今を生きる?

プレゼンやネットワークの設計など、過ぎてからああしとけばよかった、ということがあります。
昔、設計したネットワークを振り返っても
「ああ、もっとこうすれば良かった。あぁぁ、なぜあんな構成にしたんだろう…」
と思ったりもします。
でも、そればっかりは本当にどうしようもないんです。
どうしようもないんだけど、今後もそれはあって、そして命が尽きるまであるものなんです。
それが人生なんですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください