バレンタインさんはとんでもないものを盗んでいきました


Valentine / Nils Geylen

2月14日 世間は休日。そしてバレンタインデー

期末が迫り誰に相談したわけでもないのに全員サービス出勤
みんな見えない幸せより現実を直視してるのね

21時過ぎ
ようやく仕事も片づき同僚に別れを告げ帰途につく

帰りの電車内ではこれからどこに向かうのかフェロモン出しまくりのスネ夫女と

明らかにニセモノとわかる”Champion”ならぬ”Champignon”(仏語できのこの意)
と書かれたトレーナーをきたもっさい男がいちゃいちゃしとる

べつにいちゃいちゃするなとは言わん
世間はバレンタインデーという名の白昼夢だからね

ただ公共の場でやっちゃいかんだろう。

不細工同士が

あまりに目にしみるもんだから
電車からでる時 どさくさにまぎれて三沢光晴なみに思いっきりエルボーしてみる
気分は三冠統一戦

以上 罪深きバレンタインさんに捧ぐ心の叫び 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください