小さなバイキング・ビッケが許されるのは20世紀までだよね?

この業界(ネットワーク関係)独特なのか、はたまた世間一般なのかわかりませんが
時々少年のような心を持ちすぎている輩に出会います

先日も顔立ちからして小さなバイキング・ビッケなみに童顔な
あるベンダーの方とネットワーク構築の打ち合わせのあと

オレ「打ち合わせの時使ってた資料、データでほしいんだけど」

ビッケ(仮名)「あっじゃあ会社に戻ったらメールしまっす」

 
 
・・・
 
 
2時間後

彼からメールが届いたので開いてみると

「先ほどの書類添付しましたのでよろしくおねがいします」

って何も添付されてないんですけど。
早速ビッケ(仮名)に電話して

オレ「あの~何も添付されてないんですけど」

ビッケ(仮名)「あっ、すっすいません今すぐ再送します」

と、そこまではよかった
添付ファイルを添付し忘れることぐらいでうだうだ言うつもりもないし
オレもたまにやることあるし

問題は再送されてきたメールの本文だ

以下抜粋
---
本当にすいません
私の実力不足でした (T-T)

こんどこそ添付しました♪

次回は頑張ります! p(^-^)q(ガンバ)
---

ビッケ(仮名)くんおいしいネタをありがとう
もう合うことは無いと思いますがどうかがんばって下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください