カスタム・キューイング

カスタム・キューイングの解説をようやく UP しました。

定期的に更新しないと、溜まっていく一方でそうなると更新が面倒になって…という負のスパイラルに陥りがちになってしまう。
時間を見つけて定期的に更新しなければぁ。
で、話題は変わって、こんなCDを購入してみました。

MR.VOCALIST
MR.VOCALIST

posted with amazlet at 08.12.08
エリック・マーティン
SMJ(SME)(M) (2008-11-26)
売り上げランキング: 86
おすすめ度の平均: 4.0

5 エリック健在
5 久しぶりの。。
4 ファンなら買いかなと
5 おかえり!
2 パッとしない

別にエリックには特に強い思い入れも無かったし、内容も内容だったんで完全に期待していなかったのですが、これが以外に良かったっす。
最初に聞いたのが、終電の中で疲れ切ってドロドロの精神状態だったってのが良かったのかも知れないが、エリックのハスキーヴォイスが、ささくれだったオイラの心を見事に浄化してくれたんですなぁ。
これが、休日を控えた金曜日の夜のハイテンションな気分の時だったら、「うへっ、なんじゃいこりゃ」となっていたやもしれません。
音楽や読書はそのときの気分によって、大きく印象は変わるもんですね。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください