君と会えたから・・・

君と会えたから・・・
君と会えたから・・・

posted with amazlet on 07.07.24
喜多川 泰
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2006/07/10)
売り上げランキング: 168
おすすめ度の平均: 5.0

5 さわやかで切ない読後感
5 人生が変わりました。
5 お父様方も一読を

「泣ける自己啓発書」という書店のPOPに思わず購入した本書。

内容はストーリー仕立てで典型的な自己啓発の内容を説いていく、
そんな内容で、読み始めはなんだかありきたり?な感じで
自己啓発書をそれなりに読んできた身としては「ふうん

、なるほどねぇ」
なんて思いながら読み進んでいくと…

なるほど、最後にちょっとしたサプライズとともに、
「今生きていることの偉大さ」が心に染み渡ってきました。

さすがに「泣ける!!」とまではいかなかったが、読後は
「一度しかない人生だからこそ、自分らしい最高の一生を送りたい
そんな気持ちになりました。

ちょっと元気がないときに読み返したい、そんな一冊。

Powered by ScribeFire.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください