「サボる」のと「手を抜く」のは違う

2071454127_331703b4ed

 

出来るだけ楽をしようと手を抜くことを考えている人を、
「努力が足らない」とか「あいつはやる気が無い」と批判する輩が
いるけど、個人的にはひたすら言われたとおりに愚直に作業する人よりも、
何倍も優れていると思うんですけどねぇ。

少なくとも自分の考えて効率化しようとしているわけで、
ただ言われたことをこなすだけなら、アルバイトの兄ちゃんでも
出来ますよと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください