Twitterがすごかったわけではなく、ネットワークオペレータがすごいんだよと声を大にして言いたい

インターネットトラフィック

JPNAPインターネットトラフィック

被災時に携帯がつながりにくくなりましたが、Twitterは何事もなかったように使えました。
地震発生時にはトラフィックが一時的に落ち込みましたが、その後正常に戻っています。

Twitterすげえ!とかいうつぶやきが多かったですが、Twitterがすごかったわけではなく、安定した通信サービスを提供しているネットワークオペレータがすごいんだよと声を大にして言いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください