NEGATIVE / Neon

フィンランドのビジュアル系メランコリック・ハードロックバンドの5th。

NEGATIVEってこんなに良いバンドだったっけかな?というぐらい、以前は彼らの音楽に魅力を感じなかったのですが、今作で化けた!とか聞いたもんで早速購入。
これは私の嗜好にドンピシャだわ。北欧らしい湿り気のあるメランコリックな音楽に、ゴシックテイストも加味されて琴線にふれまくり。

BURRN!が押しまくっていたので、逆に不安でしたがこれは久しぶりの当たりだわ。今年はこれから先もずっと聞いていきたいアルバムに中々出会うことが出来なかったけど、最後の最後に出会うことが出来ましたよ。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください