私の力の及ぶ範囲では、絶対にそんな状況は起こさせない

私はこの業界で働いたことしか無いので、他の業界については
 知りませんが、この業界は精神を病んで会社を去っていく人が
 とても多い。
 身近でそんなことがある度に、
  何かしてあげられたことはなかっただろうか?
  あのとき一言声をかけてあげていたら・・・
 もしかしたら回りがどうこうではなく、本人の問題かもしれないけど、
 それでも当事者を思うと胸が痛くなります。
 少なくとも私の力の及ぶ範囲では、絶対にそんな状況は起こさせない
 と心に誓う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください