自作自演?

この方の本は、以前本屋でパラパラとめくって見た時に、あまりの内容の薄さにあきれ果てた経験があって、それ以来無視していたのですが、なんかアマゾンのレビューが凄いことになっているらしいので見てきました。

Amazon.co.jp: ネットの先取り商法―これから儲かるお店&会社はここが違う!のレビュー: 平賀 正彦: 本

何このもろに自作自演っぽいレビューの数々は!?

まさかバレないと思って本気でやっているのか、裏をかいたネタなのかは分かりませんが、まぁこのレビューを読んで買ってしまう方もいるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください