NHKラジオビジネス英会話をネットで聞く

知らんうちにNHKラジオのビジネス英会話がネットで聞けるようになってました。

NHK外国語講座 <http://www.nhk.or.jp/gogaku/english/business/index.html>

番組を聴くにはこちら

ラジオを聞く時間が無い私にとっては、これは非常にうれしいニュースです。

とりあえず現在は期間限定の試験期間とのこと 

このサービスは試験的なもので、2008年3月まで行う予定です。
インターネットによる音声配信について検証したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください