加速成功

加速成功―願望を短期間で達成する魔術
4763195956.jpg
書籍データ
単行本: 222 p ; サイズ(cm): 19 x 13
出版社: サンマーク出版 ; ISBN: 4763195956 ; (2004/07)

独立1年半で年収がサラリーマン時代の9倍になったというミリオネア 道幸氏の成功哲学本。
書かれている内容に説得力があり、独自の経験とノウハウを非常にわかりやすく解説してあり、めちゃくちゃ売れているだけのことはある良書です。
先日、本書の出版記念セミナーにも行ってきました。
ただの出版記念セミナーに終わることなく、非常に有用な情報&教えをアウトプットして頂きました。
その中でも成功するための法則について上げていたのは、
・自分の強み(得意なこと)を見つける
・ミッション役割に気づく
・わがまま生きる(自己中の方が成功する)
・相手の成功を考える(ずるがしこい考えは捨てる)
などなど。
起業を考えていなくてもビジネスマンなら一読してみる価値は大いにあります。(93)2004/8/9
【目次】
第1章●とことん成功者をマネすることから始めろ!
第2章●わがままを押し通し、「有能の輪」に磨きをかけろ!
第3章●とにかく使命をでっち上げろ!
第4章●何が何でも「結果を出す力」を身につけよ!
第5章●「できない」ことでも「できる」と確信せよ!
第6章●「失敗しない」は大失敗であることに気づけ!
第7章●近道を見つけることに全力を注げ!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください