Anima Mundi / DIONYSUS

Anima Mundi / DIONYSUS
thumb-no-image.gif
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197LQQ/ref=nosim/httpitbofc2wc-22
スウェーデンが誇る”The flood of a melody”ことDIONYSUSの2ndアルバムがついに到着。
というかすでに手元に到着して10日ほど経つんだけどイヤー久々にきたね!!
1stのころのB級臭さが抜けて、キャッチーなメロディを抜群なテクで奏でる Johnny Ohlin のギターは聞いていて非常に心地良いです。ってか弾きまくってマス。
リズム隊の抜群の安定感の上で流れるように弾きまくる Johnny Ohlin のギターはサイコーなんだけどOlaf Hayer(vo) のヘナヘナハイトーンヴォイスが個人的に趣味に合わないのが残念でつ。。。
それでも演奏、メロディともに高次元で表現しているのはさすがです。(90)2004/2/16″

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください