最近の相場について

最近、猛烈に円安になってきているなぁと思って久しぶりに為替のチャートを見てみたのですが、2007年から始まった円高トレンドがついに転換した様子が見て取れます。

いやぁ長かった。

為替チャート

ここからどこまで戻すかは分かりませんが、5年かけて下がり続けたトレンドはひとまず終わりを迎えたように思います。

株式相場はどうかというと、こちらも元気な上昇トレンドです。

株式チャート

2011年につけた高値10892円に迫る勢い。

ただ、かなりバイアスがかかっているようにも思うので、近いうちに調整が入るのではと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください