自分の力の及ばない問題に直面したら

自分で解決できる問題なら良いけど、自分の力の及ばないほどの
 問題が発生したときって、つらいっすよねぇ。
 自分じゃどうしようも出来ないんだから。
 そんな問題に直面したとき、あなたならどうしますか?
 私の場合、とにかく色々ともがいてみて、そして 100% 自分の力の及ぶ
 問題ではない思ったら
 「他人事だと思うこと」
 にしています。
 自分の力が及ばないことを抱え込んでいて、自分の力が及ぶことに
 時間を割けなくなるのは本末転倒ですしねぇ。
 と何か偉そうなことを書いていますが、
 単にいい加減な性格なだけなんですがね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください