リーサルウエポン

サイトのデザインを色々いぢくってたんだけどなんかシックリこないなぁ

それはそうと最近やたらと花粉が俺の鼻をちちくりまわす

何を隠そう私は重度の花粉症であるわけなんですが
ここ数年何度も買おう買おうと思いつつなかなか買う勇気が出なかった
リーサルウェポンをついに手にしてしまった

03oct-1_03.jpg
ユニ・チャーム 超立体マスク
 
 
musk2.jpg
 
 
 

ittanCM

身近な愛用者の声をまとめると、
「保湿効果が高い」
「ぴったりフィットして、就寝中も着用できる」
というものから、
「ノーメイクで外出できる(誰だかわからないから)」
「うっかり口が半開きになっていても大丈夫」
などという感想まで聞かれます。半分くらいは私の感想ですが、本当に便利です。(笑)

わかってます わかってますとも

たしかに装着感もばつぐんだし 夜付けて寝るのと寝ないのでは
朝起きたときの幸せ度がぜんぜん違うですよ

でもね
これを付けて外出する勇気が出ないですよ

精密なる格闘マシン ウォーズマンをどうしても思い出してしまうですよ
 
 
wars.jpg
 
 
 
今やリーサルウェポンは自宅でのみその威力を発揮しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください